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マンションにはさまざまなタイプがありますが、人気度が高いのが高級マンションかもしれません。同じような間取りでも付加価値があることで魅力が跳ね上がり、購買意欲を掻き立てることが少なくないです。野村紘一は消費者のマインドにいち早く注目し、マンションの価値を高めるのに成功したと言えるかもしれません。マンションを住む場所として考えると最低限のスペースがあれば問題ありませんが、ステータスを求めるなら付加価値が必要です。スタンダードな外見では消費者へのアピール度が下がりますが、個性を追求することで訴求力がアップします。
野村紘一はマンションを高級な商品と捉え、過去とは異なるブランドを構築することを検討します。シンプルなものが多いほど付加価値のあるマンションの魅力がアップするため、他社との差別化がビジネスチャンスをつかむことが少なくありません。限られたスペースでもプラスアルファーの価値をつけることでブランド力もアップします。周りよりも早く動くことで高級マンションとしてのトレンドを左右できるため、次の一手でも有利になれることが少なくありません。野村紘一がビジネスを拡大できた理由は、潜在的な需要を独自のセンサーでキャッチできたことです。消費者が気づいていない価値観を提供することで、新しい顧客層を開拓できます。住まいとしての空間ではなく高級な商品としてイメージしたことが、野村紘一が事業を拡大できた最大のポイントかもしれません。 いろいろな価値を提供することで新しい需要を掘り起こし、予想外の結果を引き寄せることは珍しくないです。守りの姿勢ではなく積極的に周りとは異なることにもチャレンジすることで業績も拡大します。長期的に考えることが幅広い層の心をつかむことに繋がることが珍しくありません。新しい商品を提供するだけでなく本人ですら気づけない需要を知るきっかけを与えたことが、野村紘一のビジネスを強化したと言えます。 PR |
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